HPはこちら。 都内にありながら、100坪・300平米の広さをもつ大型のハウススタジオです。 当社の撮影サービスでは自社スタジオを使ったご撮影もできます。

天然芝と樹齢200年のオリーヴがお迎えするガーデン

大きなオリーヴの樹はスタジオのシンボルツリーであり、樹齢は200年以上。 どのお部屋の窓からもオリーブの樹が覗くよう設計しており、 天然の芝生や手作りのタイルのガーデンとお庭もバリエーションが豊富です。
壁の色もなじみやすいクリーム色やホワイトから、 印象的なオレンジと外のシーンだけでもたくさんのバリエーションが撮影できます。

それぞれのお部屋について

お部屋はナチュラルやアンティークテイストなどの異なる3部屋があります。   窓が多く、可動式キッチンやベッド、小物類も充実していますので、 様々なシチュエーションでのご撮影に対応しています。 また、曇りや雨の日でもたくさん自然光が入るよう、 全てのお部屋に天窓や南側に窓を多く設置しています。

C-Room

こちらは、白を基調としたC-Roomです。
天窓や南側の窓があり、遮るものがないため大変明るいお部屋です。 大きな窓からは、天然芝やオリーヴのグリーンが見えますので、 窓の外も自然な景色を演出できます。
写真右側の窓辺の小物が置けるスペースは、小さいサイズの商品撮影に最適です。 レースのカーテンは取り外しができますので印象を変えることもできますよ。 ほどよい大きさのソファは、なじみやすいベージュ色なのでどんな撮影でも使いやすいです。 反対側の空間にはベッドもあります。 外にはオリーヴが植えてあるので、木漏れ日も演出できます。

B-Room

アンティーク家具やブラウンの床で落ち着いた雰囲気のB-Room。
比較的コンパクトなつくりながらも、天窓と南側の窓がございますのでこちらも自然光が入ります。 アンティークに合うレースのカーテンや木の窓枠が印象的です。 使い勝手のよいアンティーク調のチェストとベンチです。 壁は薄いクリーム色の漆喰になっています。

A-Room

バリエーションが1度にたくさん豊富に撮れるA-Roomは、 こちらも自然光がたっぷりと入る空間です。 レンガの壁はシックな落ち着いた雰囲気の演出や、秋や冬の季節の撮影にもお使いいただけます。
南側と東側からの自然光が美しいナチュラルなこちらの空間は、
白いレンガとペールグリーンが印象的な背景がございます。
大きな窓からは自然光が降り注ぐ、明るい空間です。 シンプルな背景なので様々なシーンに対応できます。
クリーム色のなじみの良い色合いの壁は、モデル撮影にも商品撮影にも相性が良いです。 こちらの床面のグリーンのステージは移動も可能です。 (移動希望の場合は事前にお申し付けください。)
可動式のキッチンはA-Room内のお好きなレイアウトで使用できます。 ※排水はできませんのでご注意くださいませ。
パステルカラーが印象的な階段です。 写真右側の壁は淡い花柄なので、モデル撮影はもちろんのこと、 小物の商品撮影の背景にもおすすめです。 自社ハウススタジオのHPはこちら

料金について※スタジオレンタルのみ

ムービー・スチール共に ¥20,000+税/h

※深夜料金・早朝料金はございません。 ※撮影込みの料金は料金ページよりご確認ください。 ※撮影サービスの場合はレンタル料金はかかりません。 撮影サービスについてはこちらのページをご覧ください。

お問い合わせ

メールはこちらから。 ※自社スタジオのメールフォームにリンクされています。 撮影を申し込みの方は「 お問い合わせ内容※ 」の項目に【撮影依頼】とご記入をお願いいたします。 スタジオレンタルのみの方は【レンタル】とご記入をお願いいたします。 お電話は 03-5534-0822 までお願い致します。 (電話受付は11:00~18:00となっております。)