イメージカット

コーヒーメーカー

自社ハウススタジオで撮影

自社ハウススタジオで撮影したコーヒーメーカーの商品カットです。 クライアント様のご希望で、注ぎ口や革のリボンに特徴が分かるように撮影しました。 ゆったりとした朝食の時間をイメージしたカットに仕上がりました。

鉢カバー

自社ハウススタジオで撮影

自社ハウススタジオで撮影した多用途で使える小物入れのカットです。 自然光を活かした、ナチュラルな雰囲気をご希望でした。 素材が柔らかく、お花の鉢植えだけではなく、小物入れとしても使えるとのことでしたので、 右側のバスケットには、小道具のハンカチを入れてご撮影しました。

雑貨の集合撮影

自社ハウススタジオで撮影した雑貨

自社ハウススタジオで撮影

バッグやシューズ、スマートフォンのケース、キャンドルなどの雑貨の集合撮影です。 それぞれの物の高さやバランスを見ながら、柄と形がわかるように配置しています。

手編みの帽子

自社ハウススタジオで撮影

色が複雑な手編みの帽子は、温かみと物の形が伝わるよう、 白い椅子に自然光を生かしたライティングで撮影しました。 左に配置した木の実で、印象的な画面を作っています。

コスメ

自社ハウススタジオで撮影

ナチュラルなイメージのある商品だったので、 グリーンを配置し自然光を生かしたライティングをしています。 白いレースのカーテンで清潔感のある仕上がりになりました。

石鹸・オイル・クリーム

自社ハウススタジオで撮影

商品のナチュラルなイメージに合うように、 自然光を生かした撮影をし全体的に白で統一しています。 清潔感があり、女性に親しみやすい雰囲気に仕上げました。

白バック撮影

バッグ・財布

素材感をひきだすライティングをしています。金具は映りこみがないよう、ゴールドの色を出し、 革の素材は表面のツヤと茶色とベージュ部分の質感の違いがわかるようにしています。
財布も同様に、金属部分の色味を出し、革の質感や高級感が出るようライティングや設定をしております。

化粧品(口紅)

特殊な配置をした口紅は、企業様のご要望にお答えしデザイン的に美しくなるよう、
丁寧に並べました。
口紅の色の違いが一目でわかることと、目をひくようなバランスを意識しています。 銀色の部分と口紅の質感の違いがよくわかりますね。

リング

繊細なリングの撮影は、素材の持つ質感や色味を出しながらも、 ブランドの持つイメージに合う光の雰囲気をつくりました。

時計

時計の撮影は、金属のベルトや革のベルトの質感はもちろんのこと、特に映り込みがしやすい風防は丁寧にライティングをします。 風防の内部の色や素材によって、全くライティングが異なってきますので、 同じ商品でも色違いでは撮影方法が異なることもあります。 難易度の高い時計でもご安心してご依頼くださいませ。

お問い合わせ

お問い合わせは、メールもしくはお電話にて承っております。 お電話は 03-5534-0822 までお願いいたします。 「撮影の依頼で」と言っていただけるとご案内がスムーズです。 (電話受付は11:00~18:00となっております。) メールの場合は、下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。 担当者より24時間以内にご返信いたします。(土日祝の場合は、翌週の平日にご返信いたします。)